≪ 2007 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


盗人猛々しいのは北もシモも同じ 

産経前支局長出国禁止解除 「韓国が関係改善のシグナル送った」韓国紙が1面報道
4月15日(水)11時37分 産経新聞

 【ソウル=藤本欣也】産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)したとして在宅起訴された問題で、加藤前支局長の出国禁止措置が14日に解除されたことについて、韓国大手紙、朝鮮日報は15日、「韓国政府が日本に対し関係改善に向けたシグナルを送った」との外交筋の見方を伝えた。

 同紙は1面で、加藤前支局長が出国禁止措置の解除を受けて帰国した事実関係を報じるとともに、総合面に解説記事を掲載した。

 同記事によると、韓国の外務省報道官は14日、出国禁止措置の解除について「日韓関係とは無関係な事案だ」との見解を表明したものの、「歴史・領土問題と安全保障・経済問題を分離して日本に対応する“二股戦略”を本格化するという観点から、韓国政府が“出国禁止解除カード”を切った」という分析が有力だという。


-------------------------------------

 呆れたもんだね。不法に拉致しておきながら、解放が「カード」って、ばっかじゃねーの?
 なーにが「関係改善」だよ。このグチャグチャぶりは、シモ朝鮮が法治国家ではないことを明確に表してるのですよ。

 そんなとこと関係改善の必要なんてないだろ?

 「対話の窓は開いてる」戦法で、ずっとほっとけばいいんだよ。デメリットないし。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。