≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


矢井田瞳『TIME CLIP』! 

 このブログのタイトルは矢井田瞳さんの曲名から頂戴しているんですが、そう考えるとヤイコファンになって長いな~と思います。
 ヤイコもデビュー15周年ということで、昨年は弾き語りツアーなんかもありました。

 で、3月に久しぶりのオリジナルアルバム『TIME CLIP』が発売されました!
 アマゾンはこちら

 ヤイコはデビュー当初は椎名林檎に似てるとか言われるほどエキセントリックな曲が多かったですが、徐々に際どさと優しさが絶妙なバランスで独特の作風になっていきます。
 一般には 『My Sweet Darlin’』のダリダリ~♪が印象に残ってるでしょう。私も結婚式で使いました。でも、メジャーな舞台からは遠ざかっていてもしっかり活動していましたし、いい楽曲を出し続けています。深みのある独特の世界観は広がってるし、キレも声量もある、ヤイコとすぐに分かる素敵な声に、私は今も魅了され続けています。

 『TIME CLIP』はとてもいいです。ひと月、ヘビロテしていますが、じわ~っと沁みてきます。苦しくなるような曲や切ない曲もありますが、聴けば聴くほど不思議と顔を上げて、前に進みたくなります。
 シングルカットは『MOON』。いい曲ですよ~
 ぜひ!

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。