≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


J2第40節 横浜FC vs 東京ヴェルディ 

 因縁のヴェルディ戦です。横浜FCはヴェルディとは不思議なかかわりがあります。
 今まで、ヴェルディ出身の選手が多くいました。ヴェルディの高木監督は横浜FCを昇格に導いた人。創設の1999年、初めて臨んだ天皇杯での対戦。
 そして、前回の対戦。大勝したものの大久保が負傷。しかし、大久保は戻ってきました。ヒールを演じる大黒はベンチスタートです。
 横浜が上り調子になってきたのは前回のヴェルディ戦からです。以来三ツ沢では無敗。2連敗中でビリですが、ここでもういっちょ!
 そのヴェルディは日テレの撤退で危機的状況。因縁の相手でもフリューゲルスの過ちは繰り返して欲しくないですね。そこは頑張れ。

 今日の三ツ沢は快晴。昼間は暑かったけど、日が沈むと涼しい風が流れます。湿度も低く、いい感じです。
三ツ沢夕景
 午前中風が強かったせいか、夕焼けはほんのり。「俺たちの丘」三ツ沢の夕暮れの美しさは今日も格別ですな。
 今夜は夕食に「沖縄塩焼きそば」を。
沖縄塩焼きそば
 平麺がもちもちしていて、おいしかった。正直富士宮よりいい。
 
スタメンは、
・・・・・池元・・・・・安・・・・・
・・片山・・・・・・・・・根占・・
・・・・・・鄭・・・・小野・・・・・
・・吉田・・・・・・・・・田中・・
・・・・・吉本・・・八田・・・・・
・・・・・・・大久保・・・・・・・・

 前節ケガの早川に代わり、吉本がCB。調子が落ち気味の難波に代わって池元が先発です。池ちゃん、こないだの水戸戦みたいなことがありませんように。

 SUBは、小山・カズ・西田・難波・エデル
 って、小山以外みんなFWじゃん!



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

 ヒーローインタビュー後に、ゴール裏へやって来た池元の表情は、それこそ「何か」を込み上げたかのような表情で目頭を押さえ、様々な思い... ...
chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。