FC2ブログ
≪ 2020 05   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2020 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

やっぱり芯から腐ってるんだね。 

社民、連立残留で調整 閣内で辺野古阻止訴え
2010年5月25日 東京新聞

 社民党は二十四日、米軍普天間飛行場の沖縄県名護市辺野古沿岸部への移設に反対を続ける一方、日米両政府がこれで正式合意しても、民主、国民新両党との連立から離脱しない方向で調整に入った。

 社民党は一貫して国外・県外への移設を主張してきた。しかし、鳩山首相が辺野古沿岸部への移設を決断したため、党内では、連立政権にとどまれば支持者の理解を得られないとして離脱論も出ている。

 しかし、執行部は総じて離脱に消極的。政府が代替施設の場所や工法など詳細な計画を最終的に決定するのは今秋になるとして、六月以降も連立にとどまり、閣内で辺野古移設阻止を訴えていく方向に傾いた。幹部は「連立に残って、辺野古はノーと言っていけばいい」と述べた。福島瑞穂党首(消費者・少子化担当相)らが、地方組織の声なども踏まえ、政府方針が決定される見通しの二十八日までに最終判断する。


---------------------------------------

 あれだけ偉そうなこと言ってた社民ですらこうですからね。やっぱり捨民党なんですな。
 どんな顔ぶら下げてこれを説明するつもりやら。したり顔の福島瑞穂は見たくないけどね。

 ミンスにしても捨民にしても、ここに投票した連中は、現状をどう思っているのか。
スポンサーサイト





この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・